まめしばー!

 イケパラ色の花男有閑倶楽部ですね分かります。本当に馬鹿だなフジは(褒)
 いやー楽しい!私こういうの大好き!イケメンと美人さんとかわいこちゃんが沢山出てるギャグ風味の少女漫画なベタドラマ大好き!(笑)
 圭ちゃんハァーン!頑張ってるよ圭ちゃん頑張ってる><いやぁあぁWけーすけ!!!><ハァーン!じゅったきゃわいいぃい!!ちまっちましててころっころしててかわいいぃいい!!!!ちょ、まさお*1何その大人のエロス!!酷いよモエスだよ><あっはっはっは!加藤頑張って加藤(笑)まめしば!まめしばたける!萌え!!!!!いやぁああみるくたん*2きゃわいいぃいぃい><ああああ心万キター!心万麗しい><
 たまらんなこのイケメン美少女ぱららいすは!!!とウハウハです。綺麗で可愛いものは大好きです。
 

 てゆーかヒロくんのウイスパーヴォイスは凶器ですね!!!!ああいけない涎が(…。)
 イケメンとかわいこちゃんにうはうはしてたらあっという間の一時間でございました。来週も楽しみ!!!
 とり急ぎカテゴリ追加してみました。毎週ガツガツ萌えるよー!


<追記>
 今さっき公式の紹介見てたんですが、圭ちゃんのところみてちょっとお茶吹きました。

築地(25)南圭介
ひかるの執事。三代続く鮮魚店の生まれ。そのため、いつも威勢がいい。

 鮮魚店て!!!(大爆笑)てか本当に圭ちゃんのやる役ってどうしてこういつもいつも圭ちゃんとかけはなれているのか一体。やっと執事で気品溢れる圭ちゃんが表現できる役キター!と思ったらとんだ江戸っこですかもう面白すぎるよ圭ちゃん大好きだよ(ドサクサ)

 そしてもひとりのけーすけ。

六本木(24)加藤慶祐
京子の執事。と同時に、おやつ供給係。ぽっちゃり系が好みで、京子にもっと栄養を与えたいらしい。

 え?あれ好みなの????(笑)お姫様だっこの時とか超必死だったけどあれ以上になってもいいんですかwww


 こんなところも楽しいぜ。でももうこれ以上愛でるイケメン増やすわけにはいかないんだぜ、とか思いつつもやっぱり真山くんはイケメンだな!とか思ってました(…。)

*1:のぶおです。

*2:里琴ちゃん。