モノグサ万歳!

 夜中にいそいそとクローゼットの整理を始めました。これだからB型は(笑)
 で、雑誌が中に積もってたんですが、それをのそのそ見てみると、とまたんが出てたSHOCKとかCRBの頃の演劇雑誌発見。ん?確か立海ファーストってこの頃だってかがみ嬢がゆってたな…と発掘するとビーンゴ!ガッツリ三代目と立海のインタビューとか記事が載ってましたうひょーーーい!ドーリ!れんれん!わーなんかトモが別人!じゅったにもさっと髪がある!みたいな(笑)そんなわけで思わず作業中断して写メをとってしまいました。アホか私。
 基本的に週刊誌とかファッション誌以外はめんどくさくてそのまま保管(放置ともいう)というモノグサな私ですが、こういうお宝も発見されてしまうのでモノグサも悪くないですよね・:*:・°★,。・:*:・°てか探せば二代目と氷帝が載ってるのもあるような気がする。初代のは割と前に実家で発見しましたし。