えぇええぇええ!!

 キバ見ました。ちょ、おま!!!


 嶋さんはまぁしょうがないのかなーという気はしたんですけれども、嶋さん殺されてキレて、結果キバが深央たん殺しちゃったってちょっと酷いわー。流石に渡が可哀相でございましてよ。つかようやく深央たんが可愛くなってきたのにばかぁぁああ!!!最終的には深央たんとハッピーエンドだといいなーとは思ってたのでちょっとショックで泣きそうです。嶋さんを殺せない名護さんにも泣けたなぁ。
 しかし過去組女子2人がかっこよすぎてくらくらします。やっぱり女子は戦ってなんぼ!そして囚われてるおとーやんがエロスすぎてこれまたモエス。おとーやんはバイオリンを弾いてなんぼです。いやーホント過去組最高。もうおとーやんは両手に華でいいんじゃないかな・:*:・°★,。・:*:・°って思います。
 いやもうホントにコレ終われるんですか…(笑)
 あと馬鹿すぎるゴーオンとのギャップが凄い。
 そのゴーオンですが、おまんら、許さんぜよ!がリアルタイムなおとーさんおかーさん世代をターゲットにしてますね?今のお子様知らんがな!てかあのヨーヨーはアニの私物なんですか?アニどういう趣味してんですか。あと女子高生になるって時にナチュラルに候補に挙がってる範人がなんかもう慣れすぎてて嫌です。あとアニのチャラいブレザーに吹きました。いやもう流石にアニそれは!みたいな。ゴーオンはゴーオンで終わりが見えないなー。