永遠の

 今日は日吉の誕生日だよー!永遠の14歳・:*:・°★,。・:*:・°
 日吉はなーコレで堕ちた!ってのは無いんですよね。ゆるーく氷帝もいいよなーって思ってて氷帝の中ならちょたろかなーと思い始めてでそんでじわじわと次点は日吉だなーって思ってじんわり堕ちていって、そんでこないだの凱旋でもう日吉りゅーちゃん好き!って思って完全陥落。これは日吉ってより日吉りゅーちゃんだしな(笑)寧ろミュの中では氷帝ナンバーワンかもしれない勢いで好きです日吉りゅーちゃんが。ってここを語るとりゅーちゃん語りになってしまうので今日は控えます。
 で、日吉です日吉。ナマイキな二年生ってもうなんていうか誰かと超被るんだけど(笑)日吉もナマイキなりに先輩達に可愛がって貰ってると思うのでそこいらへんを妄想するとスゲー楽しいです。なんだかんだ言って氷帝軍団も仲良し!っていう。宍戸先輩が日吉のこと「わかし!」って呼ぶのがスゲー好きです。あと氷帝二年生トリオが可愛すぎてきゅんきゅんします。
 氷帝にはまだまだは嵌りたてのひよっこ(笑)ですけれども、遅れてきた分ガツガツ無駄に摂取中です。…あ、ぬれせんべい買って来るべきだった?(笑)