最終回

 いやー最後までいいベタドラマでしたあざーーーーーーした!!!!
 ほんとに蔵之介さんは最後までリンクナンバーワンでございました。どのイケメンよりイケメンでした!そしてダッフル姿もまたモエス…!!!!(もだもだもだもだ)
 そして最後の最後にやられたのはショージこと三浦わんこ翔平。なにあのかわいいこ!!!かわいいいいぃ!!!最後の最後に悔しいけれど可愛いんだもん仕方ない。てか私わんこ属性も好きだもん仕方ない。
 ひろみたん的にはいないシーンもあったりして全体的に出番も多くはなかったけどでも最後にゆきとまできゃっきゃしてくれたので私はもうそれだけで満足です。イエスぷりきゅあ!!!


 というわけで、DVD購入はもう決定事項となりました。いや、ゆきとまぷりきゅあの回*1からもう決めてたけどね!
 つか1.5諭吉ってやっす!と思ってしまう私はもうすっかり金銭感覚が可笑しくなっているのかもしれない。いやだってこれきっとあまぞんさんだったら1諭吉強とかになるよ?凄くない?あーもう全然買います寧ろ買います。
 そんなわけで特典映像にはリンクのイケメンがきゃっきゃしてるバクステ(…)をよろしくお願いします。特にゆきとまをよろしくお願いします!とりあえず要望として送っておこう・:*:・°★,。・:*:・°

*1:ゆきとまでオシリーナを取り合う回。