このカテ便利だな(笑)

 ちょっとかなりギリですが、永遠の15歳忍足先輩*1おたんじょうびおめでとう・:*:・°★,。・:*:・°
 多分氷帝三年生の中では一番好みな気がする忍足。なんかうさんくさい眼鏡が最高です。


 さっき動画漁ってたらマジマジスゲー!!なやつを見つけて大興奮です。甦る!一ヶ月前が甦るよ!!スゲー!!
 あと絵が可愛いのもいいなぁぁあぁ!世の中には凄い人が沢山いるなーホントに。これのせいでKAITOが好きになりそうです(笑)



 てか本当にニコに嵌ると駄目人間になるな…今日久しぶりに早く帰ったのにボカロアイマス漁りしかしてないよ…_| ̄|◯

*1:なんかこれ違和感あるなぁ(笑)宍戸先輩は超ナチュラルなのに。