やまぴーとか。

 99+見ました。しょっぱなからイケメン扱いですやっぱりか。てかアレだよなージャニーズ扱いじゃないんだよイケメン扱いなんだよ微妙微妙。いやどっちでもちやほやされるとヲタク嬉しいけどでもそろそろいじられとまたんも見たいわぁ・:*:・°★,。・:*:・°
 そして恒例の「仲いいジャニーズは?」に「やまぴーとか」と答えるとまたん。てか山下、じゃないんだやまぴーなんだ。そんなとまたんに「やまぴーのぴーって何なん?」いう矢部さんですが、まぁ確かに最もな疑問ですよねぇ(笑)てかこれたきざーさん発祥だと記憶してるような気がするような気がするのはあの当時のたきざーさんのやまぴー愛でっぷりがハンパなかったからかな。記憶によると「やましたぴんく」で「山P」って誰かがどっかで言ってた記憶があるんだよな…誰だっけな。それとも得意の脳内捏造かな(…。)


 ちなみに身体フェスティバルと聞いてとまたん脱ぐの???とか思ったヲタクの脳を誰か粛清してください。あかんすぎる。
 指ぽきぽきなるんですよー言う時の岡村さんにしてやったり顔のとまたんがかわゆくてなりません。ナイナイさんありがとう・:*:・°★,。・:*:・°