テニスいろいろ

 久保田くんのブログに案の定「ほんっとおまえかわいいなぁあぁぁあぁあ!」と思いました。にくきゅうて!にくきゅうて!!!!ああ可愛い!
 最近どうも氷帝への愛が立海に迫ってきて困ります。いや、立海がナンバーワンなのは変わらないんだけど、なんていうかきっと今テニプリソートやったら*1ちょたろは確実に二位だろうなって気がするんだ(笑)そんでミュソートやったら確実にけんけん先輩と久保田くんが上位にくる。間違いない。
 でも立海愛も相変わらずです。もうもう明日手に入るんだろうサポDのことばっかり考えてます。死にそう。そんでさらになんだよやんぐかんて…とかそっちの情報も気になるよね(笑)そこまで集めるならジャッカルも入れてくれよ!!とは思いますがー。そして三強は三強で何かやるといい。妄想って楽しい・:*:・°★,。・:*:・°
 妄想と言えば、私的テニスの小悪魔は勿論赤也なんですが、まぁ小悪魔っつかリアルデビルですが。勿論天使はちょたろなんですよねまぁこれも今更ですけども。クロスのネックレスとか小鳥に餌とかもうどんだけリアル天使かと。立海の悪魔と氷帝の天使、しかも2人とも二年生、しかもダブルスパートナーは先輩*2もういろいろ萌えすぎてもだもだするよ…!てかこのみてんてーはどうして立海VS氷帝を描いてはくれなかったのか。いや無理だけどでも宍戸先輩とちょたろVS柳先輩と赤也、のダブルス戦が超見たいです。仕方ないので妄想することにします。んーとりあえず氷帝D1はシンクロを会得するといい。てか出来るだろ多分。


 で、話はミュに戻りますが下のエントリでもちょろっと触れましたヒロビ素敵企画。どうせなら三代目と立海全員集めろよぉおぉお!!とかも思いましたがまぁそこはスケジュールの都合上仕方なかったわけですよね諦めます。あんだけ揃えただけでもありがたい。てかませーは相変わらずミュヲタだなぁかわいいなぁぁあぁあ・:*:・°★,。・:*:・°ゆっきーは今回揃わなかった子達を集めて個人的に滝口企画パート2をやるといい。それをブログで教えてくれればヲタ満足です。


 とりあえず明日はメイトに遠出しなきゃいけないのでもう寝ます。おやすみなさーい。

*1:つかやったことないけど(笑)

*2:赤也の場合先輩以外の選択肢はないけれども。てか私は赤也がどの先輩とダブルスを組んでも萌えるけどもやっぱり柳先輩は別格かなぁ。