アメスタ 

 おててを裾からちょこっとだすひろみたんはやっぱり計算ひろみたん。髪の毛割と落ち着いたね?ギラギラ期待できそうだ!!!!本日のお召し物のフード部分がなんかすんごい暑苦しくね?
 そんなひろみたんの自己紹介、「子供の心を忘れない」っておまえ可愛いって言われたいだけだろ!あーもう可愛い!(…。)
 転入生のあだなを決めようぜーで出た「いっとん」に南「調査団みたい」崎「俺らしかわかんないじゃーん」…リットン調査団のこと*1?ひろみたんそこで圭ちゃんと俺は他と違うんだぜアピールしないように!!そりゃゆっきー曰くの初任給が違う二人だけど!(笑)
 胸きゅんフレーズで部活の試合に負けた時の胸きゅん一言ってことで、テニスネタが来ないわけがないと思ったらやっぱり来たよ(笑)てかペンネームからして柳生キター!だよでもなんで今日馬場いないの!!!てかせめて王子反応して!!!(笑)


 まぁ相変わらずぐだぐだでヌルいわけですが、でも男子の集団はやっぱり可愛いんだと思うんだ。きゃっきゃとはしゃぐひろみたんはサービス精神がありすぎる。可愛い。そしてひろみたんが麗しすぎて辛い。可愛い。

*1:反射的に脳に浮かんだんだけど実際何だったのかは調べて思い出しました。所詮その程度だ私の脳は。あとそういう名前のお笑いのひともいるんだねー。