楽しいんだけど

 改訂版にちょうちょあざーす!
 や、案の定ちょこちょこ抜けてたんでコッソリ追記していたりして。


 で、これ実は月ごと誕生日もメモってあるのでついでにジャニっこも入れて誕生日データ作ってしまえ、とか思ったんですけど、多すぎてどこで線引いていいかわかりません。とりあえず心の中でお祝いしたい子リスト、って感じになってます。うん、ホラ私誕生日とか覚えられない人なのでデータとしてあったら便利かなぁとか。
 でもそれこそにのの風間先輩馬場とか、とまたん和樹さんみたいに同じ誕生日が結構いて個人的に楽しいです。とまたん和樹さんみたいに完全に同じってのは珍しいケースだけどでもまぁこんだけいればそりゃ被るんだろうし毎日が誕生日みたいなもんなわけですが。
 ちなみにここにテニプリキャラを入れたくてしょーがない。だってさぁたっちゃんと跡部が同じなんだよそんでとまたん和樹さんと手塚が一緒なんだよもうなんか個人的に楽しくてしょーがないよ。フィクションとノンフィクションを同じにするのもどうかと思うけどでもホラ心の中では生きてるわけで。…って妙齢女子の吐く科白じゃないね分かってる。