違うよ郁人

 「五関くんなにやっても面白い」だけじゃないんだよ郁人。いや確かに面白いんだけど、ゆうたんが先輩のやることにNGを出すわけがないんだよ!!!さらに仮にゆうたんがNGを出したら周りの皆からゆうたんにNGが出る気がするんだ。だってみんなの五関くんだから!!
 あとは「郁人はなにをやっても落とされる」ね。違うんだよ郁人だって愛されてるんだよただ何ていうかな、郁人のことは虐めたいんだよ。凹む様子を見たいんだよ皆。だって郁人ドMだから・:*:・°★,。・:*:・°いやしかし短髪郁人は可愛いな!たまらんな!
 久しぶりに見た文一さんが美でうっとりです。
 そしてキスマイの新曲、もうまんま過ぎてウッカリ笑いましたけどでも流石パイレーツにハズレ無し!とでも言いましょうか。そしてうかかり二階堂に惚れ直したりしたりして。キスマイかっこいいよキスマイ。


 あーえびまいコン行きてー…(案の定)