改訂版

 分かってる。アホだって分かってる!!でもどうしてもやりたかったの!まぁアンテナも増やしたってことでね。


 イケメン年齢比較表改訂版。アホだ私…。

年代 J代表 テニミュ
197804-097903 長瀬智也 松崎裕 姜暢雄
197904-198003 三宅健 鷲見亮/林野健志/進藤学
198004-198103 大野智 寿里
198104-198203 滝沢秀明 久保田悠来/渡部紘士/斉藤工/伊礼彼方 向井理/高橋光臣
198204-198303 相葉雅紀 秋山真太郎/渡辺大 石垣佑磨/小栗旬/成宮寛貴
198304-198403 松本潤 河合龍之介/宮野真守/荒木宏文/鈴木裕樹/鎌苅健太/加藤良輔 山本匠馬
198404-198503 生田斗真 高橋優太/兼崎健太郎/牧田哲也/汐崎アイル/加藤和樹/池上翔馬/馬場良馬/桐山漣 水嶋ヒロ
198504-198603 田口淳之介 夕輝壽太/滝口幸広/南圭介/中河内雅貴/瀬戸祐介/高木心平/八神蓮/柳浩太郎/城田優 武田航平/小池徹平/永岡卓也
198604-198703 辰巳雄大 平田裕一郎/原将明/ルーク.C/Takuya/遠藤雄弥 五十嵐隼士/崎本大海/勝地涼
198704-198803 河合郁人 斉藤ヤスカ/古川雄大/大河元気/相葉弘樹/鯨井康介 山本裕典/中村優
198804-198903 山下翔央 瀬戸康史/柳下大/馬場徹/村井良大/中山麻聖/豊田裕也 佐藤健/石黒英雄/木村了/加藤慶祐
198904-199003 山本亮 小野健斗/篠谷聖/青柳塁斗 佐藤雄一/溝端淳平/岡田将生
199004-199103 二階堂高嗣 川原一馬 三浦春馬
199104-199203 有岡大貴 浜尾京介/桜田 前田公輝
199304-199403 知念侑李 阪本奨悟


 益々カオス(笑)
 とりあえず前回のイケ♂パラ+三代目+立海+特撮+αに加えて四代目+氷帝A+六角+比嘉+α、ってな感じで集めてみました。単にミュキャス同士誰と誰がタメなのかってのが知りたかっただけなんですが*1。あと久保田くんが和樹さんのこと呼び捨てにしてたんで、ん?久保田くんて和樹さんより年上とかなの?とか思って調べたらやっぱり、っていう。
 今回も新たな発見があって愉快です。前回の元気と健斗みたいなマジで!みたいなのはあんま無かったけど。でもそれこそ2年生のかばぢわっしーと3年生のがっくんるいとが10離れてるってのが愉快です。キャラもあるんだろうけどそこまで離れてると思ってなかったのでちょっとびっくりです。
 まぁそれを言ったら大ちゃんとショーゴだって10以上離れているわけで。でもここはあーねーそうねーだろうねーとは思うけども(笑)そんで学さんときゃずまも、まっちゃんとひーくんも10くらいは離れてんだよな。それを考えると立海メンツは年齢近いよねー。
 あとはミュキャス以外だと、ピュアボのたっくんはひろみたんより年上だったんか、とびっくりしました。あとるいとはまぁそうだろうとは思ってたけどひーくんもHeySayなんか、とかショーゴそんなに若かったんか!ホントにリアルショタじゃねぇか!とか。
 以上超自己満足改訂版でした。バカだけどやっぱり楽しい(笑)

*1:なのであんまり詳しく見れなかった五代目とか見てない氷帝Bとかは入ってません。私がわからん(笑)間違ってたらコッソリ指摘宜しくです。