一目惚れ

 キング超かっこいい………ッ(じたじた)おかしいな、白峰さんには興味沸かなかったのに。てか白峰さんと中の人が同じとは思えない。
 要するに顔じゃないってことですよねきっと。ああいう一見柔らかい物腰の胡散臭いお坊ちゃまって超好き!!!!!そんで超強いんだぜ!最高じゃないかキング。うっとりだよキング。
 いやでももう人多すぎて何がなんだか、になってますが名護さんは相変わらず名護さんで安心しました。大丈夫キングに惚れても名護さんも大好きだから!


 で、音也ですよ音也。音也酷すぎる(笑)確かにでれっでれなゆりさんは好みじゃないけどでもあれは無いわー音也。でもらしいっちゃらしいのかもな。だってきっと音也だってツンツンしてるゆりさんが好きだったはずなんだ!だからあんなでれっでれになっちゃだめなんだよゆりさん。ツンツンツンデレツンくらいじゃないとさぁ!
 うんでもゆりさんは呉服屋と幸せになるんだろうからそれはそれでいいのかもしれないけど。ってここって描かれるのかなどうなのかな。あと個人的に音也と真夜嬢にトキメくので寧ろそっちをもっと!とか思う。バイオリンと真夜嬢って超絵になるな!