禁断症状

 ドリライが見たいです……!禁断症状が出てます。ザ・レギュラーが聞きたいぃいぃいぃい!!!!!
 てゆーか今すんごい悩んでるのが、「ほーらジョージだよ・:*:・°★,。・:*:・°」って大ちゃんを餌に姉にミュヲタになったことをバラすかどうか、です。いやでも冷静に考えるとアレ大分特殊な世界だしなぁあぁあと躊躇してます。リアルにコスプレだもんねーいや、元々私アニヲタだから出戻りっちゃ出戻りなんだけど。カラフルなヅラ(笑)でユニフォームでラケット片手に歌い踊る男子、ってのも大概シュールなのかもしれない。
 でも来月どうせ福岡でミュ見るんだしいずれバレる気がしなくもないんだけどこう、緩やかにバレる方法って無いかなー(笑)


 しかしミュ曲には恋愛要素がほっとんど無いのでそこが私好みなのかもしれない。基本戦闘曲だし。そりゃ萌えるわ。あ、でもダブルス曲は普通のラブソングよりもこっぱずかしいかもしれないけど(笑)