途中経過

 全景映像見てます。いやースタンド遠くで見たらこんなカンジかなーみたいな。しかしうちのちみたいテレビの全景映像でも立海メンツは一見しただけでどれが誰か分かるってのもなんか酷いキャラ立ちだよなぁと思います。7人もいるのに。ってジャッカルいても全然分かるしね寧ろ分かるよね(笑)まぁでもそんな分かりやすさがなんてか漫画だなぁって気がする。氷帝も8人いる*1けど全然分かるんだろうし*2なぁ(笑)ちなみに青学4代目はあんまり体格の差が無い気がするのでまだそこまでわかんないです。皆割りと細くてすらってしてるもんなぁ。大ちゃんとショーゴくらいかなぁ断定できそうなのって。いや、単に私が4代目をあんまり見れてないってのもあるんだろうけども実際。
 でも遠い映像だからそこ寄って!ちょ、ズーム!ってか双眼鏡!!って思ったり。立海のあの仁王赤也のわちゃわちゃとかさぁ!
 あーもう全景も超楽しい!やっぱ小さくても全員のダンス見たいもんね。

*1:個人的には滝さんも入れたいけどミュージカルいないもんなぁ

*2:ナマは未体験なので断定は出来ませんが(笑)