ぽーにょぽーにょぽにょ

 今日はいちんちぽにょとふれーみんぐあいすをリピってました。今日は私だけでお留守番的業務内容だったのでちまちまと書類仕上げながらリピリピ。いやー脳内カオスです。いやでもほんっとうにのぞみちゃんデモはたまらんです。あの舌ったらずで上手く音程もリズムもとれてないところがたまらん。たまらんスマッシュです。これ以上語るとなんか捕まってしまいそうなのでこのへんにします。
 そんでさっきちょろっとドリライのバクステ映像のショーゴを見て「ああ、ザ・レギュラーのショーゴたんデモCDとか出たらいいのに」って思いました。ピアノ伴奏で。既にデモでも何でも無いですけどでも確実に萌えることが出来る気がする。
 今日はドリライ感想書いてとバクステ映像を見るよー!