ちょっと頑張れそう

 明日のさんちゃんねるもなんか超楽しそうだし、もうじきピュアCDが届くし!と思ったらちょっと頑張れそうです。
 今日もなんか鬱々としててイカン!と思いつつなかなかイライラってとれないんだよなぁ。今日のお仕事はちょびっとキツかったです。明日はもっときついぞ!そんで来週まで死にそうなスケジュールです。でも終わったら上司が打ち上げしようねってゆったうわぁい!でも金曜日は私行かないからね!(…。)


 あ、でも明日のさんちゃんねるリアルタイムで見れそうに無い…ガッツリ予約しておかないと!寧ろ毎週予約、ですねホント。よし、頑張ろう!とりあえずは明日までに提出の書類を仕上げるよ!うわーんめんどくさい!(本音)