妄想すると楽しいこと。

 私職場では蔵之介さんとか堺さんとか谷原さんとかの所謂妙齢インテリ(の役が割りと多い)系イケメンスキーで通ってるんですが、そんな私が実は可愛い二十歳前後の男子の集団*1にハァハァしたり、女子中学生*2を眺めるのが好き*3だったり、特撮にちょっとマジモードで嵌ってたりすることを告白したら皆どういう反応をするかしら・:*:・°★,。・:*:・°とか妄想すると楽しいです。
 日々分厚い皮を被って生きてますいちごろです。
 いや、たまに疲れるんですよね…この皮も…。

*1:じゃにーずとかぴゅあぼとかみゅきゃすとか。

*2:べりきゅ。

*3:あ、某さんのエントリに若干冷や汗をかきましたが私はリアルスク水には萌えないですよ!(笑)