DVD雑感

 ジョンオムDVD見たよー!


<予告>
 ダイブとキバの予告。キバフォトブック超欲しい!とウッカリノせられてしまいそうですイカイカン。



<和樹さん>
 呼び方模索中でっす(笑)なんだろうこのバックのジャジーな雰囲気が超似合うねかっこいね超エロスだね・:*:・°★,。・:*:・°
 ああそうそう、和樹さんてアレなんだよとまたんと出生データが被ってるんだよねー1984/10/07のA型。やっぱ84年組はエロス満載*1、の人材が増えました。私の中で(笑)兼ちゃんもれんれんもヒロくんもこことタメ!(笑)
<ちゃんなか>
 相変わらずアホのこだねそんな所が可愛いよちゃんなか・:*:・°★,。・:*:・°なんか髪型のせいかどうにもいっこーさんに見えるんだけど私だけですか(真顔)でもこの髪型嫌いじゃないです。かわゆい。服つかそのサイケなインナーはどうなのよ。衣装はグラビアのお衣装が好きですうふふふふ。やっぱいいね白シャツいいね!「免許持ってませんけど」…持たないほうがいい気がするよちゃんなか…。
<すんじ>
 すんじその髪ギリですよ。もっさくなるのと可愛いののギリのライン。かっこいい顔するとかっこいいよなぁすんじも。クールビューティはムリだと思うよすんじ・:*:・°★,。・:*:・°いや単に私は可愛いすんじが好きなだけですが。くーるびゅーちーになりたいなら白目とかしないの!髪型的にも衣装的にもやっぱ白シャツバージョンの方が好きです。うん、やっぱりベストはあったほうがいい。カチューシャは嫌いじゃないですが、ポンパとか結んだりとかそっちの方が好きかにゃー。
<工さん>
 ごめんちょっとまだ「あーおしたりー」とか思う(笑)てゆか忍足の時も思ったけど工さんイイ声してんなオイ!!エロい、エロいよこの声!!図書館を語る工さん萌え。てゆーか工さんてインテリ?本とか読んじゃう人?うわぁやべぇ萌える。
<圭ちゃん>
 うんもう圭ちゃんはいるだけでいいよそれだけで癒されるよ・:*:・°★,。・:*:・°圭ちゃん可愛いよ圭ちゃん。なんていうかなぁ可愛いよなあぁあぁあ(真顔)いやいや可愛い以外も言おう私。そうそう胸元開けてセクシーショットな筈なのに清楚なの!なんだろうここいらへん本当に南マジックだと思う。かわいいなぁああ(開始数分で既にでれでれ)もうこういう白シャツジーンズがいっちばん萌えるよね。かくれんぼしてるっぽいショットもかわゆすなぁあぁあぁ!!
 へび…が巻きついてますが圭ちゃん。天然さんだわぁ可愛いわぁ。圭ちゃんも顔に対して声が低い子だよねー。投げちゅーを恥ずかしがる圭ちゃんは絶品です。ビバ羞恥プレイ!!!(…。)
<馬場>
 動画で見ると前髪もそっこまで気に…うんでもあったほうがいいなあったほうが。やっぱり黒ジャケいいな黒ジャケ!馬場はなんていうか、そこいらへんにもしかしたらいそうなアタリがそそるんではないかと。うん、決して美形じゃないんだけど好きだなぁこの顔。顔的にどっちかっていうと癒し系になれるはずなのに本人Sってあたりもまたそそるよね馬場(真顔)てかこれがどこをどうしたら柳生になるのか未だにほんっとわかんない(笑)
<柳くん>
 なんとなくやなぎてんし!って言うのもちょっと分かるよ可愛いなおい。でもこのこも変(笑)彼には近づかないようにしないと大変なことになるので避けたいところです(笑)
<ドーリ>
 ジャケットが好き。私も!(聞いてない)ドーリのフォルムがだいっすきです。うっす!体うっす!!腕最高腕。てかなんでドーリはハーパンじゃないの?ドーリこそハーパンで美脚を見せるべきじゃね?(真顔)でもダボついたパンツも細さを際立たせますし中身の妄想(落ち着こう妙齢女子)が出来ていいですよね(…。)笑顔が苦手とか言ってますけどドーリ笑うときゃわゆいよ・:*:・°★,。・:*:・°

 
 そんな感じで。今回のDVDは個人的には圭ちゃん圧勝、です。圭ちゃん可愛いよ圭ちゃん。

*1:じんじんとかりょーちゃんとか。