野菜も食いなさい野菜も。

 二週間ぶりのスーパーおとーやん&名護さんタイムだよー!
 今日も無駄におとーやんはおとーやんっぷりを発揮し、名護さんは素敵に名護さんでしたありがとうございました。
 まぁ欲を言うなら真夜嬢が出なかったことでしょうか。まぁ先は長いから楽しみにしておくよ。
 ああそうそう、名護さん素敵に白シャツ男子だよね。寧ろ理想。ああだから私名護さん好きなんだ!おとーやんも基本ジャケットの人だし。まぁ時代的に超昭和だとしてもジャケットには変わりなく。
 しかし食うだのなんだのこれ一応日曜朝8時なんだけど。うん、お子様は分からないことが分からないだろうから別に問題は無かろうけども。あとそろそろゆりさんの優柔不断っぷりにイラっとし始めました。そうだよね、両方イイオトコだもんねどっちも欲しいよね!(違う)
 あと絶対名護さんはどー…いや、なんでもない。不道徳!不埒!あっはっは!!


 それから、ゴーオンにもやっぱり入った時期によって同期云々ってあるんだ、とちょっとドキドキ愉快でした。いやしかしゴールドかっこいいよゴールド。一気にもっていかれたよゴールド。OPにはもういたけどEDは変わらないんですかね。あの可愛いダンスを踊るゴールドが超見たいです。