シャツ男子祭り!!!

 ジョンオム鑑賞。コレ2野口とかでもいんじゃね?全然買うよ?(真顔)


 とりあえず主な紙面感想。DVDは次の機会。


<ソロショット>
 ・てっぺいたん:ストライプシャツ!ベスト!ハーパン!完璧っす!徹平さん完璧っす……!!!!それとは対照的な黄色のストライプシャツ衣装もかわいいねぇええぇ(でれでれ)8ページめのショットが好きです。
 ・春馬きゅん:春馬きゅんもハーパン!電話掛けてるショットの脚はちょっと自重、って思った・:*:・°★,。・:*:・°自重は私ですかそうですか。
 ・たける:ドレッドも落ち着いてきたねー馴染んできたねー。こっちの白シャツ?も好きだ。
 ・まーくん:まーくん相変わらず可愛いねまーくん・:*:・°★,。・:*:・°まーくんもハーパンです。夏とは言えありがとうございます(…。)


<ミュ特集>
 ・ビギナーの私にはありがたい特集にございます。でも二代目もウッカリいいなぁと思っている昨今、初代にまで行ったら本当に破産してしまうのでもういいかげんにしてください(真顔)
 ・ドリライ5の写真が!!フライング手塚!!えーしろの海賊コート!あれだいっすき!!あとリアルアイドー四人組とかああもうDVDがちょおおおぉおお楽しみ!
 ・下段の個人写真ですが、衣装的にはトモがかわゆい。とりあえず元気の写真には応募してみようかとか思い始めました。元気可愛いよ元気。
 ・直筆の字にトキメきます。健くんにふらって行ったのも字がすんげぇ可愛かったからだもんなー。てか皆割りと字、上手くない?ショーゴとかまだ中学生でしょう?古川くんの字もかわゆいっつかなんか女子高生みたい。あと大ちゃんが期待を裏切らないワタシゴノミの字でうっとりです。グッカムの相性診断の時はそんな感じなかったんだけどこの字は好き。あとは牧田くんの字も好きかなー。小笠原くんも上手。字が綺麗な(つか読みやすい)男子っていいなぁと思う。…ちょっとわが身を振り返ろう…_| ̄|◯


<白シャツ男子>
 ・ちゃんなか:えーと、女の目線を引く格好をしないでください(真顔)
 ・すんじ:あ、なんかちょっとかっこいいかもコレ。でもベストは着といて欲しかったなぁ。ああそしたら隣のちゃんなかと被るか。
 ・ずっきー:…それシャツじゃないよずっきーでもそれも嫌いじゃないよ。
 ・工さん:パンツはもうちょっと丈長めが好みです。勿体無いよ折角スゲー長い脚なのにぃいぃ。
 ・馬場:うん、私もどっちかと言うと前髪はあったほうがいい派です(笑)でも衣装的にはこの中で一番好き。ジーンズに白シャツインでタイ。オプション黒ジャケ。うーん完璧。欲を言うならジーンズは細身がいいってのと衿は倒したほうが好きだとか。…あと前髪(笑)
 ・圭ちゃん:ちょ、美人さん!!いや、圭ちゃんは美人さんだけど超美人さん!!シンプルだけどラインの入った薄手の白シャツ大好きです。胸元の開け方も完璧です南さん!!!こういうショット見るとやっぱ脚なげぇなぁと思うですよ。
 ・相葉さん:一瞬誰かと思った…。なんだろう、やっぱ八重歯かな…。あと大丈夫、私も脚に目が行くから。しかも男女問わず(…。)
 ・ガウチ:そのタイトなモード系でこんかぁあぁああ!!


<いろいろ>
 ・のぶお加藤対談:オスカーと八尾!オスカーと八尾ぉおぉお!!オスカーみたな役がやりたい加藤。…目標を高くもつのは良いことだと思うよ!(笑)
 ・ドーリ:ドーリ!ドーリ可愛いよドーリ・:*:・°★,。・:*:・°「だから圭ちゃん、僕のこと小悪魔って呼ぶんです」…南さん…いや知ってたけどさ…_| ̄|◯しかもナチュラルになんか圭ちゃん自慢されてるよ。なんていうかな、ドーリ、恐ろしい子…!飼い犬までもツンデレなドーリは流石です。


 
 以上紙面感想です。ちょっと画面見るのが辛くなってきたので追記及びDVDはまた今度ー。