初日ですか。

 田口くんは相変わらず「ひろしまぐりーんありーなにようこそ!」とか言っちゃうのかしら、とかヲタはやっぱり「おまえこそようこそだ」とか突っ込んだほうがいいのかしら、とか、田口のソロお衣装に革変はあるのかしらとか、もしや前髪パッツンになってやしないかしら*1、とか、やっぱりあのペンラを持つと雄叫びをあげたくなるのかしらとか寧ろ雄叫びを上げさせられる*2のかとか。あとえびしはいるのかしらとかえびしはいるのかしらとかえびしはいるのかしらとか!!

 
 レポ待ってます・:*:・°★,。・:*:・°

*1:初日にはりきりすぎて髪型の方向性を間違える田口クオリティ。

*2:お前ら声出さねぇと命はねーぞぉおぉおお!!