世間の常識

 同僚と絶対彼氏見てる?的話になって*1一人が「水嶋ヒロ好きなんですよ〜」と言ったのでナチュラルに「(ドラマまだ見てないけど)私も好きでウッカリカブトとか見ちゃったよアハ☆」等と言ったらそこにいた全員に「は?なにそれ?」と返されました。「いや、仮面ライダーカブトですよ何ゆってんですかアハハ・:*:・°★,。・:*:・°」と言うと「水嶋ヒロってライダーだったんですか???」と驚かれました。ええ、忘れてました好きになったらその人の出演作はとりあえず可能な限りチェキるのはヲタだけだって…うんそうだよねそうだよね。てゆーかヒロくんがライダーだったの皆知らんのか…そうなのか知らんのか…。
 あと「あとるーきーずに出てる…さとう…」とそこで言葉を詰まらせたので即効「たける????」と問うと「や、違う」とすっぱり切られました。ああマスターのほうかあっはっはー!いや、マスターも寧ろ私はだいっすきだけどさ。健くんもすんじも一般的知名度はまだまだだなぁがんばれ!!
 いやしかし職場で特撮ヲタ扱いされるのも遠くない気がします。違うんだよ私は特撮ヲタじゃなくてイケメンヲタ!!!

*1:ちなみに私は未だに一話も見れていない。