いろいろ。

 どうも、今日は脳内に「♪跪け〜あがーめろ奉れ〜」が延々ループでした。まぁお約束ですよね。
 そんな折、某DVDを見た某嬢*1から「なんというショタキャラ!!!」とハァハァメール(…。)が送られてきて、ウッカリ「だよねだよねたまらんショタっこだよね!!」と返そうと思って、ん?待てよ?その指してる人物は当年二十歳で全然ショタ年齢ではないわけでショタと言ってしまっていいのかと。でもキャラはリアルショタだよな。うん別にいいよねショタでも。そんなわけでビバショタっこ!可愛いってすんばらしい。と結論。
 この場合キャラがショタでも中の人が成人してるから罪悪感*2が幾分か薄れるアタリが甘い罠ですよね。でも逆にリアルショタがショタショタしてんのはあんま好みじゃない*3かも。まぁどんなのがショタショタなのかはイマイチはっきりと分かりませんけれどー。


 そいうえばドリライのネタバレが怖くてテニス関係のブログめぐりが出来ません…!ああ、読みたい!でも知りたくない!
 そんでブログで奴らが着てる記念Tシャツなるものが異様に可愛くてもだもだします。アレ欲しい!!!!

*1:プライバシー保護のために伏せてみました。

*2:いや別に犯罪的なことをどうこうとかじゃなくてなんかこう気持ち的に。

*3:ばかやろう知念たんはショタとかそういう性別でくくられる存在じゃねぇんだよ!!!