思わず

 同姓同名……?とか疑ったんだけど、ゆーいち?ゆーいちすか??(今ページ見て確認した。ほんまや!!)
 いやゆーいちも手持ちのイケメンでやりそうなアタリではあったので能内検索にはひっかかったわけですが、照らし合わせて無いな!と思った一人なわけです。いやーまじか。まじなのか。超ドMが超ドSをやるのか(笑)まぁでもそれに関してはドMなのにドSを演じた三代目乾の中山先輩(笑)とかリアルドSな滝口先輩とか崎本先輩とか馬場先輩とか回りにSは沢山いるから参考にするといいんじゃないかな!てか寧ろ幸村的ドS*1だと私的には好ましいので八神先輩も参考になると思うんだよね!王子のミステリアスっぷりも参考にするといいんじゃないかなゆーいち・:*:・°★,。・:*:・°
 いやー頑張れゆーいち!風当たりは1番強いかもしんないけど(笑)私は楽しみにしてるよー。まぁ見れないかもだけど(大問題)頑張ってみる。


 あと三浦くんてどっかで名前聞いたなぁなんだっけなぁ…あああぁあぁあゴウ兄さぁあぁあぁあん!!!!!!うわぁこっちもびっくりした(笑)ちょっとどうしよう超見たいんだけどこのGW(真顔)

*1:寧ろ黒幕的な。