約束どおり

 氷帝戦見てます。いやもうなんか案の定ちょたろの舌ったらずっぷりが可愛くてたまらんメロメロです。なんだあのかわいい物体。いやしかし赤也といい私どうにも二年生を好きになるなぁ。だってちょたろの次に好きなの日吉ってアタリが(笑)
 あと荒木乾が予想外にかっこよくてびっくりしたり、ずっきーのお歌が思ってたよりアレじゃなくて拍子抜けしたり。いや、なんていうかだって(笑)
 お歌と言えばアレだなぁ手塚は二代目もお歌上手なんだなぁって思いました。うん、いや、別に何が言いたいわけじゃ無いんだけど私は寧ろ三代目手塚を一番愛しているけども(笑)
 そしてやっぱり相葉さんのアイドルオーラがキラキラしすぎて眩しいです。不二せんぱいかっこいい・:*:・°★,。・:*:・°


 しかしなんていうかな………跡部には堕ちない自信があったんだけどね……かっこいいねあとべ……_| ̄|◯
 氷帝曲も好みなのばっかでもうさー困るよねもう。
 とりあえず予想通り氷帝見てまんまと自分から蟻地獄にダイブ!って感じなわけですが、これで私も立派なミュ厨!…とはいかないまでも若葉マークは外してもいいかな(笑)それにしてもOnMyWayは名曲過ぎて泣ける。