ヲタ絵注意報

 基本がヲタクなので仕方ない。そんなわけで全国決勝戦のD2を。
 そいや手書きブログとかハイクとかのさくっとお絵かきが出来る場所(まぁここにもあるけど)に描いてみたい気もするんですが、一発描きってのが苦手なのでどうも見てるだけになります。レイヤー機能と拡大機能が無いのはむりでーす。すげーな皆ーと思って眺めてます。そういうのがさくっと描けるようになりたい。



 何が描きたかったって蓮二さん@健斗と赤也@元気の体格の差なんだけどあんま描けて無いアタリが切ないです。脚が描きたかったの脚が。全身ショットはバランスが難しいねーまだまだだね(笑)
 でもヲタ絵描くの楽しいなぁ・:*:・°★,。・:*:・°
 あ、今気付いたけど私いっつもパワーリスト描いてない(笑)