萌え所

 比嘉戦最大の萌え所は成人式映像の元気なのです。いや、なんかそういうことやってたよーってのはレポなんかを見て知ってたんですが、想像の範囲ではあらあら可愛いわねぇ・:*:・°★,。・:*:・°だったんですけど映像として見るともう破壊力満点でした。酷い。あれは酷い。


  元気と古川くんとヤスカさんが成人ですよーってことで舞台上で挨拶をしている特典映像の元気が酷い。ヲタクの妄想力遥かに超えてた。
 抱負が「恥ずかしがってお客さんに怖い顔をしない」とかさぁもうどんだけ可愛いねんこの二十歳!!!後ろが兼ちゃんと王子だからさらにちまく見えて困る。並んでる時点で隣が馬場と兼ちゃんだからそこで既に萌えてるんですけども。そいや画面切れてていまいちわかんなかったんですけど、「ワカメならイケるよ!」ってゆったのガウチ??ここのコンビもかわゆくて好きです。
 そんで挨拶終わった後ですよ終わった後。自分の場所に戻ったかと思いきやふらふらと兼ちゃんの後ろに隠れやがるの!!!兼ちゃん超体格いいからすっぽり見えなくなるの!!いやあぁあぁあぁああかわいいぃいぃいぃぃ!!!!そんで出てくるときもむりむりむり!って頭ふるふるしててもぉおぉお萌え!萌えの塊!!!兼ちゃんでかくてありがとう!流石おとーさん*1だぜ!!(笑)
 さらには出てきたあと馬場に頭よしよしされててそれを「あにすんだよ!」的に振り払ってたのも萌え。この時は馬場の方が年下って認識が無かった*2んで「やだな元気ったらナマイキ・:*:・°★,。・:*:・°」とか思ってたんですが馬場が寧ろナマイキだったわけですよね(笑)駄目だろ年上の頭はなでなでしちゃ!萌え!GJ馬場!(…。)
 その後の美形後輩成人二人*3に挟まれるかわゆい先輩成人の図がもうかわいくてさぁあぁあ!!ビバテニミュケーション!!

 
 寧ろここにななせんえん払える(真顔)
 てゆーか私ってつくづくヲタクが好きなヲタクだなぁって思った……_| ̄|◯

*1:ベスアク王子談。

*2:本当に私の頭は情報が繋がる回路が切れてると思う。

*3:古川くんとヤスカさん