アホな魚です

 アニプリ見てんですよ相変わらず(笑)んで昨日(117話)タカさんにウッカリ惚れてみたり、今日(118話)はジャッカルに大笑いしてたりしてるんですけど、なんだろうな、漫画もアニメもヌルく見てはいる*1ものの、絶対立海以外の他校が出てくるわけですよ。まぁ六角はもうけんたろ可愛いねけんたろって思ってるからもう観念してるんですけども、なんだろうな、40.5巻見てからというもの、氷帝はやっぱこう、噂に違わず恐ろしい素材だなって思ってガクブルです。氷帝怖いよー(笑)
 そうそうタカさんなんですけど(そこか)アニメでタカさんかっけーなと思った途端ミュのタカさんもかっこよく見えてしまうマジック。いや、前がかっこ悪かったとかじゃなくて、比較的興味が薄かったというか。基本好みのタイプじゃない*2し。これが罠にかかるということだよねきっと…。ほんっと怖いよ王子様。



 そのうちアニメのDVDを「せ、せめて赤也が活躍する回だけでも!」とか思いそうな自分が嫌です。
 だって既にコレを超手に入れたい(真顔)
 [rakuten:asahi-record:12685086:detail]
 ちょ、なにこの赤也超かわいい*3(真顔)
 …じゃなくて!(笑)

 
 もうほんとなんていうかねー、血は変えられないな、って思いますよ私……。

*1:基本立海戦とか立海メンツが出てるのしか見てないし買ってない。だってお金が!(笑)

*2:それを言うなら赤也が一番謎っちゃ謎なんだけどもこれは自分の中で納得してるからよし。

*3:ジャケット見たの初めてです。