絶望して死にそうです。

 カツン福岡の日程が思いっきりサボれない研修と会議に被ってました……_| ̄|◯
 そして今日のBShiのショークラが5時からだったって今知りました……_| ̄|◯



 泣きたい。


 いやもうさぁやっぱナマの人参欲しいんだよぉおぉおぉお!!!人参があるだけでヲタクは仕事を頑張れるのに。
 6月から7月中旬まではちょっと土日も遠征はムリっぽいんですよ。そこに福岡カツンは下旬も下旬でやっと開放されそうな時の開催ですよ。それに行けるかもしれないと思ったのにやっぱ無理そうってそれどんな制裁ですか。浮気ばっかしてる制裁ですか(笑えない)それともドーム嫌いだよって言う我侭への制裁ですか。
 いっそコレで田口ソロが超萎えるつまんない曲とかだったらもういっそすっきりしそうな気もする。いやいやいやいやそれはそれで嫌だな、うん。前言撤回。