拍手レスにございます。

 ちょうちょもありがとうございまーす。ミュ関係エントリについてるとありがとうございます先輩!って思います初心者です。


 16日23時台の方>
 ほんっと曲がいいですよねぇえぇ!!寧ろ全部レコーディングしなおしてCD出せ!買うから!(…。)って思います。
 ちなみにあの名曲達をけーちゃんとか王子とかのアイドル音程(笑)とか相葉さんとか瀬戸みたいなアイドルヴォイスが歌うってのがまたイイと思うんですよ・:*:・°★,。・:*:・°
 

 あきさん>
 先輩と呼ばせてください(真顔)
 なんか氷帝は凄いと聞くので見たいような見たくないようなんかもう怖いです蟻地獄(笑)
 しかしずっきーもみたいですが(笑)、立海1と2の圭ちゃんと王子を見てると、人間進化するんだな、って思います・:*:・°★,。・:*:・°
 あとやっぱり柳生は卑怯だと思うんですよ。あいつさえいなければここまでどっぷりではなかった気も…そうでもないか(笑)
 そんで立海1の六角のコント(笑)見て六角可愛いよ六角、になってます。ああ蟻地獄!!!