ありがとうハチクロ

 いやもうほんっと今日のとまたんはかわゆかった!死にそうだった。一人で萌えの爆弾投下しすぎ。
 やっぱねー思うよ。生田斗真は裏切らない。ほんとに思う。ありがとう。
 ホントは昨日までいろいろネガティブなことを書く予定だったんだけどチャラです*1。とまたんの魅力の前にはもう何者も敵わない。私間違いなく生田担です。

 
 もうさぁそりゃ全部が全部神ビジュアルだったわけじゃないんだけど寧ろそこがとまたんらしいんだけど(笑)でもほんっとに可愛い可愛い可愛いでもういつもの生田担ズと可愛い可愛いのメールの応酬でしかもツボシーンが皆一緒てよう俺!*2みたいなもうねほんと私達生田馬鹿だよね!!!
 最後のナレーションの美声とと平井兄貴の超美声が被ってとまたんの綺麗過ぎる泣き顔*3が映るアタリでもう私号泣。
 そしてやっぱりEDはガチです。あのさぁ!あの手の甲でおかお押さえて笑ってるシーン?あそこ最強。一瞬息が止まった。もうほんとこのEDが好きすぎる…!!!!!このEDを作ってくれただけでもハチクロありがとう、って言える。


 とにもかくにもハーパン天使、ありがとうございました!!!



 で、あの、次の絶対彼氏?あれ?まさお?(笑)ヒロくんいるし、とりあず見る予定ではいたけど、ちょっと一話は必須だわ(笑)

*1:とか言って冷静になったら書くかもしれれないけど(笑)

*2:これはまぁいつものことで(笑)

*3:いや、ぶっさいくに泣いてんのから静香に泣く、の流れっつかもうあの一連のシーンが!!