ジャニゴト

 ドリボとか滝翼とかトニとかに行ってらっしゃる皆様のエントリをガツガツ読んでるんですが、なんかドリボ楽しそうでいいなぁ(笑)いや、行こうとすらしなかったけどやっぱこれは一度行っとくべきなのかな。
 ちなみに今のところジャニ予定が全く無いわけですよ。週末福岡行くけど結局滝翼は行かないし。いや、コンサートは絶対楽しいと思うしM.A.D.君達も可愛いとは思うんだけど、素晴らしきあの思い出を上書きしたくなかったので行かない選択をしました。トニには行きたいけど土曜はもう予定入ってる気がするしそもそもチケ無いだろうし。
 あと嵐ドームは結局振り込んではいないんですが、来年の仕事がほぼ決定な今、100%行けないことが判明してるのでまぁ仕方ないよな、ということで。


 まぁ大人しく夏のとまたん予定とカツンコンを待ちますよ。舞台でもコンでもカム!あ、でも舞台関係はチケ発売してからの出演発表はNGで宜しく事務所。あとえびこんもカム!(言霊)