オトメン

 じょんおむ買った!楽しい!(笑)そんなわけで頑張った大賞見れない私の心の慰めにしてます。
 ピュアボ全員載ってるだけで嬉しいです。今度は前回みたいに全員で、もしくは分かれてでもいいので数人でわちゃわちゃさせてください。前回のませーが王子に膝枕、は私の中で超神映像になりました。ほんっとあの時推しメンいなかったのに買ってた私GJ。むしろあの時はすんじと了くんがきゃわゆいし!が決定打だったんだよね(笑)
 今回はピュアボソロですが、ひろみたんのチラリズム(…。)にありがとうございました。


 なんか乙男で特集的なもの組んでんですけど、コレまぁ語源はともかく、可愛い男子入れとけ可愛い男子、ってことでよいでしょうか。だってどう見ても瀬戸なんて外見が可愛い以外ぜったい後は超オトコマエな気がするんだもん。九州男子だし。あ、でも写メの自分撮りは並みの女子高生より上手だよね…無駄に(笑)
 まぁませーと圭ちゃんは分かる。圭ちゃん可愛いもの好きだしなぁ。ウサギベルトの次はアイスベルトだもんね。可愛いすぎる。ませーはませーでウキウキクッキー作ってるし。ブラウニーとか私作ろうと思ったことすらねぇ!
 あれ?あらきは?(真顔)


 DVDもちょこっと流し見致しました。んーやっぱりソロより集団が見たいです。わきゃわきゃしててほしい。
 ひろみたんは美でした。なんかこういうのをまだ撮られなれてないカンジがさぁ!可愛くてさぁ!(笑)キャリア長いのにねー。武田もふにゃーってしてると可愛いよね。いや、普段のイキがってる武田も結構可愛いと思ってるんだけどね私は。そんでませーはまぁかっこつけてんね、みたいな(笑)なんか段々馬場が馬場として好きになってるのがすんげー悔しい。恐ろしいなやーぎゅう(笑)圭ちゃんのにっとからちょこんて出てるおててが卑怯だ。相変わらず可愛い服きてんなおい!圭ちゃんと王子ののほほん具合が小春日和でかわゆいです。王子可愛いよ王子。てかオーディションから王子やったんか王子…恐ろしいな王子流石だよ王子。
 そいや数人同じような場所にいるんですが、一緒にいるのなら一緒に撮って欲しいなー。ひろみたんと馬場と王子が同じような場所歩きながら撮られてたり、加藤とませーが同じようなところにいたりしてるし。ソロカット+集団、希望ですよろしくじょんおむ。
 そんなわけでちゃんなかと西島くんの動画はすんげー可愛いかったです。アイドルは群れてなんぼ!
 あと瀬戸の可愛さにイライラします。なんだあのイキモノ。


 いやしかし値段分以上ガッツリ楽しめる自分がちょっと嫌(笑)