ぱら見

 カレンダー本体を見ました。
 壁にかけられるタイプなので飾ります。日付?なにそれ関係ないよえびを飾るよ・:*:・°★,。・:*:・°


 4月キスマイ集合:……にかいどう………_| ̄|◯
 4〜5月A.B.C.上半身横並びショット:郁人が美!!
 5月M.A.D.集合:ちょ、辰巳自重!(笑)山亮くんが可愛すぎて泣ける。
 5月ベテラン集合:うわぁおうじさまだね・:*:・°★,。・:*:・°イカン、龍規をかっこいいと思ってしまった(笑)
 6月とっつードアップ:アップにも程が。しかし髪型が惜しい!勿体無い!
 8月舞闘冠:屋良たん特別出演*1いいなぁああぁあ!!皆かわゆいよねぶとーかんらいすっき・:*:・°★,。・:*:・°
 9月大我きゅん他:うん、大我きゅんかわゆいねーでれでれ。
 10月A.B.C.バストショット:郁人が超美!!髪長いのに美!でかしたよくやったよ郁人えらい郁人。この郁人のアップが無いだなんてなっちゃいないなワニブ。けしからんにも程がある。
 11月室三兄弟:これが噂の三兄弟!わーなんかお兄ちゃんしてる龍規が面白い(笑)三番目可愛いな三番目。
 12月横尾さんとニカニカツーショ:…にかいどう……_| ̄|◯あ、でも最初のやつよりマシかな。渉さんかっこいいし。ああ畜生二階堂の調子が良かったらこのカレンダー随一の素敵ツーショページになるはずだったのにかいどうのばかぁ!!!
 12月はしさなかめい:ごめんなんか面白いコレ…。
 
 
 なんか全体的にあんまり紙質のせいかちゃちく見えるなぁどうしたワニブ。とまたん写真集*2(違)が無駄にハイクオリティだったので本体も期待したんだけど郁人以外はそうでもなかったかな。あくまでも私の推しメンでの話しですが。えびしは可愛かったけど最高!とまでは無いしなぁ。先輩は今の髪型が好きすぎるからかもだけど。まぁ二階堂は自業自得としてもだな(笑)衣装とかシチュエイションとか小道具とか、もーちょっと頑張れたんじゃね?と思わなくも無い。去年の方がクオリティ高かったなー。やっぱオフショ入れようよオフショ。アップ写真よりちみたいオフショがいいよ私。
 あとは多分己のテンションの違いかも。知らない子があまりに多すぎる(笑)知ってる子<知らない子、な気がするよ私もうだめかもしれないよママン…_| ̄|◯

*1:つか写真集(笑)もソロショットのみ、てちょっとおじいちゃんひどくない?

*2:後にエントリ上げます。