カオス

 えむって見ました。
 うわははははははは!ジュニアだ!超ジュニアだ!!!このわっさわっさなカオスっぷりがジュニアだねー(笑)
 感想としては大我きゅんきゃわゆい!とえびしいた!!!です。いや、いてくれるだけでいいですよ。階段出てくる時えびいなかったのでちょっと絶望したもん。だから塚たんと先輩の姿が見えた時リアルに叫んだよね(笑)アレドリボの技かなにかですか?えびし頑張ってるねえびし可愛いよえびし・:*:・°★,。・:*:・° 

 
 で、郁人はちゃんとスマ兄貴のところにご挨拶に行ったかなー?是非藤ヶ谷アタリに煽られてツートップのモノマネを披露してるといいな。その際のお話をぜひとも兄貴よろしく!
 とりあえず郁人がいただけでひとまず満足です(笑)