拍手レスにございます。

 拍手もちょうちょもありがとうございます・:*:・°★,。・:*:・°
 拍手のグラフもちょうちょもニヤニヤ眺めるキモヲタです。
 ところで「アメスタ+ひろみたん」で検索してきたそこの貴方!!硬く握手を交わしたく存じます。

 
 そんな感じで拍手レスです。


 にゃんさん>
 とまたん出てきましたか?良かったです〜。ホントシャイみたいで(笑)
 本編実はまだ先週のがじっくり見れてないんですが、週末にガッツリ見ます。リクルートスーツ!スーツ!!
 滝翼DVDはほんと悩みますよねー。タキツコンはタキツコンで超楽しいからどれかを買うのは必至なんですけどでもより自担が沢山映ってるのが!って思うのはヲタの悲しいサガですよねー。金が湯水のようにあったなら前種類買うっつーのに(笑)


 12日20時:リアデラ見て〜の方>
 ほんっとですよね!えびまいでフォーラム!言霊言霊!ってことで祈っておきます。なもー!
 拍手絵も誉めてくださってありがとうございます・:*:・°★,。・:*:・°