可愛いと可愛い

 うたばんのナカイ先輩VSリーダーが私ものすごく好きで、今回もニヤニヤしちゃったんですが、それより何より七海たんの「さとしのバカ!だいっきらい!」に激萌えしたなんてそんなこと言えない。つか七海たんはコントやらせても多分大丈夫な子だと思うので思いっきり遊んで欲しかったなぁ。七海たん放置なんだもん。いや仕方ないけど。
 やーしかし最後のチョコ渡すの、やまたろの妹たん達がどっちともにののおにいたんに行ってたのがものっすごいほほえましくてニヤニヤしました。あーもうおまえら*1かわいい!!!!!!!!そんで菜々たんが櫻井に行きましたよいやぁ菜々たんったらよいこ!そして七海たんですよ七海たん。いや、共演(?)したから大野に行ってくれるかなぁとは思ってたんですけどホントに行ったよ七海たんえらいこ!てか「大野さんなら味わって食べていただけるのではないかと」ってことはん?計算七海たん?(笑)
 それにしても可愛いが画面に溢れていること程幸せなことは無いよね!

*1:当然にののも含みます。