アメスタ

 さ−て推定3人にしか需要が無いアメスタ萌え感想の時間だよ!(笑)
 来週見れないのが切な過ぎるくらい楽しくてたまりません。主に圭ちゃんが(真顔)
 ただコレ見てるとどうしてもMステが後回しになるんだよなぁ。だってMステは待ってくれるけどアメスタは待ってくれないんだもんなー。コレ書き終わったら可愛いと評判のあらちたんを見るんだから!可愛いはいくらあってもいいんだよ。



・今日は6人です。先週4人だったから6人でも多いよねーって思う。
・でも本当は9人いるんだよねピュアボ。全員集合ってありえるんだろうか。


・並びはゆっきー雄一ひろみたん:王子加藤南。
・わーい王子だー!私初のリアルタイム王子です。感動。
・何気にお顔が一番好みなのは王子です。
・並び的にひろみたんと圭ちゃんがこしょこしょ出来ないわぁと思ってガッカリ*1
・つかカメラ3側の王子とWけいすけ、なんか画面がキラキラしてんね(笑)


OPトーク
・王子がひろみたんブログになんか女子の格好についてあったよね的フリを。…あったっけ?(笑)
・「寒いの」ひろみたんきゃわぁあぁあ!可愛すぎて何の会話の流れだったかウッカリ忘れましたけどもうこの言い方が超きゃわゆくてモエス
・滝「雪だるま作った?」南「握った瞬間つめたい☆って」キャッチアンドリリース。そんな圭ちゃん可愛すぎるんじゃゴルァ!!!
・「一週間何してた?」なゆっきーのフリに答えられないひろみたん。に圭ちゃんが助け舟を出してあげました。「オレだって答えられないもん。な?大海な?」うわぁいこしょこしょした!(…。)かわいいとかわいいで、的な。
・アメーバくんを抱える圭ちゃんが可愛すぎる件。
・滝「圭ちゃんがずっと見たい人はカメラ3にして、圭ちゃんにモエてください」ちょ、ゆっきーやめてモエなんて言うの(笑)しかも、滝「ソレ(ぬいぐるみ)もってるし」…ヲタクドSな人に見透かされすぎてます。


しくだいコーナーキター!:
・ひろみたんなんか表情硬い?緊張してるー?
・ひろみたん朗読キター!!!!!
・いやーーーーーー!モエ!モエ!!!!(落ち着いてヲタク)
・プリントアウトされてる(笑)
・ひろみたんの声っていいよね・:*:・°★,。・:*:・°
・Wけいすけがこしょこしょしてる(笑)
・ゆーいちくんがおかおまっか。つかゆーいちくんは今日胸元がセクシーだよね。
・加藤のことを忘れたままアップしたひろみたん。
・シャワー浴びてる途中で「あ、けいすけ忘れてた!」
・崎「ごめんね?」かわいいぃいぃいぃ!!!
・ひろみたんブログ見て「え?」って思った加藤。そりゃ思うわ。つか私も思ったよ(笑)
・Wけいすけで頷いてるツーショがすんげぇ可愛い。てか圭ちゃんは今頷かなくていいんじゃ(笑)
・崎「蓮くん…れんちゃんへ」蓮ちゃん?れんちゃんって呼ぶの??????モエ!!!ブログでは蓮くんって呼んでたのに!れんちゃんモエ!!!
・ひろみたんそろそろ痒くなってるよね(笑)
・崎「ドSなゆっきーもちょっと好き☆」私もすき!(聞いてないからヲタク)
・ゆっきー嬉しそうだねゆっきー照れてるね・:*:・°★,。・:*:・°
・つか最後に圭ちゃん残すアタリがさぁもうさぁ!!!!!!
・崎「早慶コラボで」コラボで!!!!!
・握手したーーーー!(だから落ち着いてヲタク)


・全員でひろみたんに「ありがとございまーす!!」私もあざーーーーす!
・素敵な宿題をありあとう圭ちゃんほんっとありあとう・:*:・°★,。・:*:・°


チャットーク
・綺麗な星空を見ながら言われたい一言
・そんなの得意な王子。お星様が好きな王子。素敵・:*:・°★,。・:*:・°
・ひろみたん早く書けたのでトーク頑張ってみる体で。
・崎「好きだよ」ヒネリねぇな!やっぱりな(笑)
・てゆか加藤しゃべろうか加藤(笑)
・南「星も俺も君がいるから輝ける」圭ちゃんやっぱりかっこいいよ圭ちゃん。圭ちゃんだからかっこいいのかな(真顔)
・投票途中でわきゃわきゃしてるWけいすけ。かわいいねぇかわいいねぇ。
・王子の台詞に南「めちゃめちゃ照れる」って圭ちゃんが照れてどうするんですか(笑)
・南「30年後もコレ(アメスタ)やろ!」やってください。


・王子がプリンゲット。
・滝「ソレ食べて次のコーナーでアレ飲めばいいんだよ」ドSゆっきーキター!


・一筆書き伝言ゲーム。ゆっきーが描いた絵を次々絵で伝えていく的な。
・成功したらませーが欲しがってたアメーバノートをプレゼンツ!なのに今日ませーいない!あっはっはゆっきードS・:*:・°★,。・:*:・°
・王子にちょっかいだす加藤あたりから目隠ししたメンバーにお互いちょっかい出し始める。ちょ、おまえらばかわゆい!
・加藤が目隠し状態で目隠し状態な両隣の脇腹を攻めたり。加藤コラーー!!!(笑)
・相変わらず圭ちゃんにちょっかい出す加藤。加藤GJ。(…。)
・ひろみたん絵心ねぇな!(笑)
・王子上手だよ王子・:*:・°★,。・:*:・°
・加藤も圭ちゃんだいすきだなこのやろう!!!!
・答えはちょうちょではない。ひろみたんのところからちょうちょだと思ってましたが私も。
・原因ゆーいちか!!!
・いや寧ろ原因ゆっきーじゃねぇか!!!(笑)
・なのにセンブリ飲みたくないがために自己弁護に必死なゆっきー。
・でも結局飲んじゃうゆっきー。とゆーいち。
・うひゃうひゃ面白がりすぎですWけいすけ。
・てゆかゆっきーしゃべれなくなったら誰が進行するの。
・Wけいすけが仲良しでちょっとほほえましいです。


・ホームルーム。やっぱり咽るゆっきー。
・ひろみたんと圭ちゃん、目で会話しないように。可愛すぎて私が困る。


・ラッキーガールは圭ちゃんご指名。ほんっと圭ちゃん大人気だなぁ。
・今日のしくだいは王子。なんで?
・休みがちだったからしくだいは王子。ってそんな(笑)ゆっきーだと思ったのになぁ。
・しくだいは早めに出してほしい王子。それに対して今週のしくだい組、南「かけひきがあるからな?」崎「な?」ああかわいいよかわいいよここ超かわいいよ!!


・今週の感想。
・南「楽しかったしね」崎「ね☆」だから可愛いっつうのキィ!
・ひろみたんも圭ちゃんだいっすきだなおい!!!


・集合写真、埋もれちゃうひろみたんが可愛すぎる。皆でっかいねー。



 ひろみたんが入ってなかったらここまで嵌りはしなかったのかもしれないけど、中に入ったらほんとに皆可愛くて困る。あと王子がリアルに好みすぎて困ります。助けて!


<追記>
 ブログに載るコメント今見たんですけど、ひろみたんの「しんみりさせちゃって…ごめぇん」と早慶コンビの「ね☆」「な☆」がさぁ!!!もうさぁ可愛すぎて困るんだけどそういうことされると!!いやほんっと私圭ちゃんの罠にかかりすぎてる気がするよ。

*1:杞憂だったけど(笑)