ウッカリすぎです

 今日ツタヤが100円セールやってたのでカブトの続きを借りてきて、ボウケンも借りちゃおうっかなぁと思ったんですが1巻が無かったので断念したわけです。そこで思い出したんですけど私ボウケンはチーフじゃなくてブルーが好みだったんですよね。当時ブログをちょっと覗いたりもしたんですが、そこまで嵌ることなく忘れてたんですよ。ええ、忘れてたんですよ。そしてボウケンのDVDパッケージを見て「ああそういえば私ブルー好きだったよなぁ誰だったっけ」と思って名前見たらなんか最近見たなこの名前…とか思って。
 すんげー気になってさっき検索したらDボにいました。ちょ、いつから!!!(笑)うわー知らなかった超知らなかった。そんでよくよく見たら特ニューに載ってた(笑)今更すぎるけどびっくりしたんだよう。ますますボウケン見たくなったよ100円セールの時期に1巻戻ってくるかなぁ。


 あと関係ないけどゴーオングリーンの碓井くんの目もとが千賀ライク。そう思ったらなんか愛着が沸いてしまいます。ゴーオンジャーももうすぐ始動ですか。初回は見ます。後は見てからかな。私的最重要な敵方女子がそこまで好みそうじゃないのがちょっと不安要素です。あとゲキレンに続きピンクがいないのが今更ながらちょっと不服。ピンク大事だろピンク!!!