栄養補給と休養が大事です。

 昨日は圭ちゃんの萌えと早い就寝時間のおかげで風邪には至らず元気に出勤です。上司に袖の下的チョコもあげました(笑)シタゴコロ満載。お返しなんていらないから来年は希望通りによろしくね!っていう(最低)
 そんなわけで今日も楽しくピュアボブログを巡ってます。ませーは台本の漢字が読めなかったら早慶コンビに教えてもらうといいんじゃないかな。個人的には慶の方に教えてもらって距離を縮めて欲しいかな・:*:・°★,。・:*:・°
 そしてひろみたんジョンオムの取材とな。てかそれはソロなのかピュアボなのか。「僕は」ってことはソロなのかな。そんでそのジョンオムにはDVDはついているのか(真顔)いやついてなくても買うけどね。


 ところでピュアボの公式ページの写真とかプロフには何時になったらひろみたんと佐藤君が入るんでしょうか。早く新生ピュアボ全員ショットが見たいです。
 あとセカンドシングルはいつ出ますか(…。)