ラブレター

 私そういうのが知りたいのありがとう圭ちゃんGJだいすっき!と思わず叫んでしまいました。あ、アメスタの宿題の圭ちゃんブログの話です。ラブレターはともかく、メンバーをどう思うか的質問て基本だよね。そんでそれをアメスタでも発表するんだろうしその時きっと照れまくるだろう(お題がラブレターだし)ひろみたんを妄想したら頭が痛いのが薄らぎました。ヲタに必要なのは鎮痛剤ではなく萌えという名のおくすりです。
 うふふふ楽しみ・:*:・°★,。・:*:・°


 ちなみに空さんにもこのカテゴリ需要があると思って*1オゲですか?(笑)圭ちゃん可愛いすよね圭ちゃん・:*:・°★,。・:*:・°

*1:ちょうちょあざーす!