どうやら

 真田はしー亀井のスリーショットが好物みたいです。タイショーマジックかとも思ったんですが、この中ならどうやらはしーが好きっぽい。そんなカンジのショークラ感想。



 ・メッシュ郁人を見てやっぱりムリしてでも地元一部入っておけばよかったなぁああと大後悔。生えびが見たいよう。
 ・ああ先輩素敵・:*:・°★,。・:*:・°
 ・裕さん!裕さんかっこいいぃいぃい!!!
 ・大我きゅん達ちみたいこの高音リアフェが面白すぎて寧ろ萌えてしまう。ちょ、慎ちゃん舌打ちなんてしちゃだめでしょう?めっ!
 ・くえっしょんさんの目覚めろ野性。やっぱり米村の声が好きらしい。あ、飛んだ(笑)
 ・イントロドンキター!!!!
 ・しょっぱなから河合自重www
 ・脚を組む先輩の姿にうっとりです。ああ座る姿すらエロス!(HENTAI自重)
 ・裕さんソロが死ぬほどかっこよくて泣きそう。
 ・チャームポイント
  河合<睫毛>…は?前歯じゃね?いや睫毛は睫毛で確かに気持ち悪いくらいばっさーしてるしな、うん、そうだけど!間違ってないけどー。私はフミきゅんの歯が好きだよ・:*:・°★,。・:*:・°
  塚田<歯>…寧ろ笑顔だよね塚たんは・:*:・°★,。・:*:・°
  戸塚<左のえくぼ>…異論無し!でもとっつーが己のチャームポイントを理解してるってのにちょっとイラっとしたなんてナイショだよ!(笑)
  五関<シュールな言動>…あ、自覚はあるんだ(笑)でも違うよ違うよ先輩のチャームポイントは寧ろ身ty。
  ニカ<目>…二重だったんか!(笑)いやっつーか二階堂もどう見ても歯だろ歯。
  橋本<スタイルのよさ>…はしーソレモデル上里様の前でも言えるかなー?(笑)
  亀井<八重歯>タイショー照れる顔も可愛いねぇ。寧ろかわいいからお願い同じ八重歯ってかいてる渉さんにも話振って!!!
 ・スタジオ時代のショークラの文字を書いたのが大野って知ってるだけでも知念たんはガチな大野担だと思う。
 ・ちょ、いのーちゃんピアノ弾けるの???私今からいのー担になる!!(…。)
 ・キスマイ兄組は今回OPとEDだけですかい。
 ・とっつとフミきゅん、先輩と塚たん、のツーショットが今回の萌えメーターコンビ的最高値です。ソロ的最高値は先輩の脚組みで。
 ・来週はえびまい曲があるといいなーって来週ってもしかして田口のアレ?