収穫物

 相変わらずのお天気です。近所の小学生が半袖で遊んでました。…いやいやそれは早いよね流石に。
 で、いそいそ行ったにも関わらず、とまたん関連は悉く未入荷っぽい近くのツタヤです。ち、使えねぇな!
 そんな中コーラスだけはゲットです。やっぱハチクロ漫画も集めようかなぁ。


 あとあまりにとまたん関連が無いのでとりあえず立ち読みだけー、と思っていたアリーナスペシャルを即効購入です。今までひろみたんのために買ってたグッカムに比べたら超安い!とか思いまして。だって6ページもあるしひろみたん毒舌だし*1Sだし胸元リボンタイだし!…金銭感覚麻痺してんなー確実に。
 さらに半額クーポンがあったのでアキバの映画版とカブトの1・2巻を借りてきました。正しいヲタクの休日です。さー今からヒロくん見るよ!高岩さんもね!(笑)そいやもっくんっていつから出てくるんだろう。

*1:「ハート使うくらいなら死にますね」の一言を是非中津の中の人に聞かせたい(笑)