モエ!

 どうもーDDでぇす。
 一日のうちに一体何人のイケメンと何人のカワイコちゃんを愛でれば気が済むのか、っつーくらいヲタヲタしてテレビ見たり本みたりしてます幸せです。イマジンはイケメンに含まれますよ当然ですよ(真顔)

 
 1ポンドで膝を抱えて泣きじゃくるカメたんに超モエました。えへへへ可愛いなぁカメたん可愛いいよカメたん。つかやっぱ体育座りはいいよね体育座りは!そして相変わらずまだ高橋さんブームが去りません。かっこいい・:*:・°★,。・:*:・°色々すげーモエドラマかもしれません1ポンド。
 でもやまりょーちゃんはもうちょっとクールで超ドSだと思っていたので物足りないなぁ。もっとドSカム!!
 つーかん?ちねんたん?アレちねんたん????うわーどんだけ画面可愛くする気ですか?でもまた*1小生意気なガキ役なのでしょーか。ちねんたんはてんちなのに!!でもたのしみですうへへへへ。

*1:有閑ではそんなカンジだったし。