入手

 帰りの車の中で信号待ちのたびに開いてにやにやしてました妙齢女子ですどーも。某嬢が中の人まで愛しいとか言ってるのがものすごく分かるようになった私にはもう買って後悔は一ミリも無いです。おかんとリュウタのあのページに寧ろ2野口出せる(真顔)
 つか拍手絵を描く前に欲しかったなコレー(笑)

仮面ライダー電王フォトブック IMAGIN

仮面ライダー電王フォトブック IMAGIN

 
 そんなわけでイマジン写真集欲しさに車飛ばしてメイトまで行った*1よ私ばーーーか!ついでなのでもやしもんのノートとかも買っちゃった・:*:・°★,。・:*:・°あとウッカリテニプリ関係のCDとかをガン見*2したことは秘密だよ!テニプリにまで嵌ったら破産するよ私(笑)
 あと途中で立ち寄った本屋にウッカリヒロビが残ってたのでぱらぱらめくったらものすごく欲しかったわけですが(笑)流石にコレ↓も買う身としてはそこは我慢しました。ああでもちょっとまだ未練が(笑)恐ろしいぜ特撮。つか雑誌代高いぜ特撮…_| ̄|◯


 メイトでコレも買う気満々だったんだけど無かったし、本屋数件回っても無かったので大人しくあまぞります。かりん嬢曰くの「イマジン体のデザイン画」で購入決定(笑)そういうのだいっすきだもん!

DEN-O PERSPECTIVE 仮面ライダー電王 公式読本 (ミリオンムック 6)

DEN-O PERSPECTIVE 仮面ライダー電王 公式読本 (ミリオンムック 6)


 しかし嵌りたての人間としてはどうにも今がテンションマックスなので明日終わるだなんて信じられません。地元時間軸ではまだコハナたんもカイも出てこないもん!(笑)

*1:車で二時間。

*2:勿論目当てはませーですが他ピュアボもウッカリウッカリ。