いかんいかん

 特撮(つか電王)に夢中すぎてとまたんすらおろそかになってる昨今ですが、さっきハチクロの公式ページのハチクロファイブ(笑)のトークを読んで超萌えましたやっぱとまたんきゃわゆい!!!!!つかハチクロファイブきゃわゆい・:*:・°★,。・:*:・°
 ナリナリ→とまたんの

何ともいえない犬っぽさっていうか、人懐っこさがあって、


 てゆーのに首がもげるほど頷きたいです。わんこ!わんこなんだよねわんこ!!!!!!
 ナリナリととまたんが仲良しで私も嬉しい!
 それからとまたんが向井くんのこと「理ちゃん」って呼んでたから私もそう呼びたいと思います。ナリナリの「オサムー」も捨てがたいけど(笑)
 つか携帯ムービーがすんごい見たいんですけどこれお金かかるんだよね…眼鏡…眼鏡…まやまのめがね…(どんだけ好きなんだ眼鏡)