ロリコン自重

 なわけではないんですが、エジソンの母面白いです*1。だから別にきゃわゆい女子小学生のために見てるわけじゃないったら!(被害妄想)
 でも小学校モノって結構好きなんですよねー。前つよぽんがやってた「先生知らないの?」とかちよちゃんがやってた「ガッコの先生」とかすげー好きだったなー。いつかゆうたんに小さい子相手の先生モノ(幼稚園とか保育園とか小学校低学年とか)のドラマをやって欲しいと夢見ております。絶対似合うって・:*:・°★,。・:*:・°


 でもドラマの設定上必要なのかもしれないけどのりこ先生はモノを知らなすぎじゃないだろうか(笑)
 いやしかし今期のドラマで見てるのってコメディ要素が強いなーって単に私がコメディ好きなだけか。松下さんが相変わらず素敵です。タニショーもね!
 さーて今見てるドラマで一体どれくらい最後まで見続けることが出来るでしょーか(笑)ちなみに今のところハチクロボンビー斉藤鹿エジソンポンド佐々木、かな。あ、鹿もポンドもとったまま見てないやまだ。あとボンビーで滝口くんをチェキらなきゃ(…。)

*1:さっきようやく一話と二話見ました。