ようやっと

 今週のショークラを見ました。いやーもう昨日も見てる余裕無かったし。
 ふみとはやっぱり短髪だよもう伸ばすなもういっそそのままで!と思いましたがすぐ伸びるんだろうな…今日もう既に髪型もさかったりしちゃうんだろうな…(笑)ハピネスはもうなんか「よかったねぇフミきゅん!」と全力で思いました。いろんな意味で(笑)
 で、安田は相変わらず安田だなぁと思いながら丸山に大爆笑しました。ああなんかくやしい…(笑)


 平成の新曲はタイトルだけでウキウキしてましたけどそこまでも無く。ちねんたん先頭の千手観音はウッカリ笑いましたけども!ちょ、最年少はもりもったんなのに!みたいな。でも相変わらず短パン天使(小)*1です。平成的にはラストの曲の方がきゃわゆくて好きです。でんぐりがえしって!おへんじって!きゃわゆいいぃいぃい!でもちねんたんにも「はいげんきです!」って言って欲しかったナ・:*:・°★,。・:*:・°
 それよりなによりタイショーとかのハニーライダー、ものっそい懐しくてウキウキしました。いいなぁやっぱりいいなぁ!!

*1:(大)は勿論たけもとーま!!!(…。)