おっそ!

 私の愛しいイケ♂パラDVD-BOX前編たんはさっきやっと発送したよーとメールが来ましたおせぇ!!
 てことは着くの明後日…?うーわーツライ。


 でも冷静に考えて年末年始のテレビ番組がほぼそのまま放置だったり電王も2週分ずつ*1順調に溜まってるわけでさらにゲキレンもあったりするわけでそこいらへんは全然落とすどころか編集の手も入れてないわけでさらに年末からこっちで始まったQとか昨日から始まった有閑を地デジで残すためにガツガツ撮ってるわけでさらにハチクロも始まった*2上に私のハードの中にはイケ♂パラがまるっと残っているわけで。


 とりあえず夏に見てなかったQを見てきゅーたんとりゅーたんとめぐたんとカズマのきゃわゆさにもだもだしつつ編集しております。知ってたけどやまりょーちゃん美……!あとやっぱり私理屈っぽい眼鏡キャラに滅法弱い模様です。きゃずま…!(落ち着いていい大人)

*1:夏頃ネタの地元放送分とリアルタイムな隣県放送。

*2:1ポンドも当然の如く録りますよー。